2022/10/13 21:48

自画自賛ですがふみちゃん家のマヨネーズが美味しくて好きです
先日、販売機の補充のときにふみちゃん家のマヨネーズを買ったよ😊どうやって食べるのがおいしい?と聞かれましたのでマイベスト3をお伝えしました
 
🐟アジフライ(白身魚のフライ)
はいこれ最高(*`ω´)b
タルタルソースがなかったらふみちゃん家のマヨネーズをかければいいじゃない、てやつです
相性抜群なのでぜひ\(^o^)/
🥚ゆで卵
卵かよ^ᴥ^♡
そうだよ卵だよ!!
つぶしてあえるのではなく、ゆで卵の上の方へちょこんと乗せてパクっていってみてください
おいしいから\(^o^)/
🥦アスパラガス
絵文字はブロッコリーだけどアスパラガスですよ
黒板の絵もなんだかわかんないやつですみませんね
ちょっと季節過ぎちゃったから春の旬の美味しいやつでやってほしい
春になってからでいいよ
世羅のアスパラガスね
やわらかくて美味しいから
アスパラが美味しいからじゃないかと思ってきた
とにかく合うから食べてみてください😊
 
番外編!!!
じゃがいもをシリコンスチーマーでチン🥔して
皮をむいたのにふみちゃん家のマヨネーズが美味しいです
ポテトサラダにしないで
そのままのやつね
ふみちゃん家のマヨネーズはポテトサラダ向きじゃないと思ってます
そんなわけであなたのマイベストにちょいとおじゃまさせていただければ幸いです( ˇωˇ )